本大会が不安に・・・2013年05月12日 23時41分

暑い1日となり午後からは上がアンダー一枚でウロウロ出来るくらい、でも風はさわやか、この時間14.9度・・気圧1002hPa。

第2日曜日恒例の射撃練習記録会、久しぶりに参加メンバーがほぼ揃った賑やかな練習会になりました、奇数月なのでライフルクラスでしたが結果が酷く夏の本大会に向けてちょっと不安に・・。
狙ったところに着弾せずしかも競技中に銃のトラブルも出たりして本大会までに一度分解整備しなくてはダメかも・・特にトラブルは試合競技中に発生すると致命的になるので不安だしその不安が精神的に着弾にも影響するだろうし。

大会前にはいつもの会場を1日借り切っての調整と練習日を設定されるのでそれまでに分解整備しておこう。
1日だけのお休みはあっという間に過ぎ去りまた納期に追われる一週間が始まる・・一段落したら代休取ろうかな。