やっぱり当たらないなぁ・・2009年05月10日 23時29分

もう夏と言っても良い気温に、今の時間まだ19.1度も有ります、気圧は997hpaと天気がよい割には上がりません。

2日の休みも終わってしまいました・・第2日曜なので恒例の射撃記録練習会の奇数月なのでライフル戦、今日は参加人数も多く賑やかな練習会になりました。
何時も利用している会館が予約いっぱいで使えずその様なときに借りているもう一ヶ所の会館を利用、ただ午前中はやはり使えず午後からの競技に・・まあその分朝はのんびりすることが出来ます。

私はまた真ん中辺ちょっと上くらいの点数、やはり当たりません・・数年前に引っかけてしまった病以来ダメですね、以前はトロフィーやカップをゲットしていたのですが銃が正確にターゲットを捉えられても私の体が不安定では点数がまとまりません。
でも月に一度ワイワイと集まり思い切り撃てるのはこの手の趣味をやっている中では恵まれているでしょう、点数が伸びなくても続けて行くことでしょうね。

昨日作り直したプレート競技用ターゲット、今回のは強いインパクトに耐え壊れてしまう事は無かった、返って薄手の柔らかい材質を使い上手く力を分散出来たのでしょう、次回までにセンサーを付けて倒してはいけないターゲットにヒットさせたときに赤ランプが点くようにしましょう、シューターは少しショックを受けその後の競技に何らかの影響が出るかも・・でも年に一度の全国大会と同じシステムになるのでよいでしょう。

友人を送って自宅に戻ったらもう夕食の時間近くに、食後臨時の運チャン業務が有りましたが2日間の休みも終わってしまいました・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック