特に無し・・かな今日は。2009年05月27日 23時39分

天気は下り坂か雲の多い1日に、帰る頃にはどんよりとして雨が降りそうに・・この時間まだ気温は高く19.0度、気圧は昨晩と変わらず1001hpa。

作業は昨日と殆ど変わらない内容に、講習会用の資料が一回分まとまったかな、来週月曜日に使うのだけど私は明日家のことで休みを取っているので月曜の午前中に誤字脱字を手直しする程度になる。

昨晩車に戻した古いカーナビ、燃料を入れに行くときに動かしてみたら昨晩より状態が悪くなっていた、昨日はエラーを起こすけど地図データディスクは認識し読み取りのリトライをしていたが今日は全くダメ、直ぐにディスクエラーが返り後に地図ディスクを入れて下さい・・となる、ディスク自体を認識していない感じ、もう諦めますかね。

明日は仕事に行くより早起きしなければ・・寝ましょう。