私の黄金週間がスタート2009年05月01日 01時23分

気温も上がり今日も室内より表の方が暖かい・・この時間12.1度と夜も気温が高めに、気圧も安定し今日も1008hpa。

仕事が一段落しホッとしたためか見事に気絶・・(^^; 今日はメーデーとやらでお休みの会社も多いかも知れませんが私の方は普通に出勤日、年間の休日予定ではこの2日も出勤でしたが一時帰休が入り休みになりました・・黄金週間のスタートです。

屋根の塗装が出来るかな・・と言うより元気が有るかな、1日くらいは近場に撮影へ行こうか、5日は既にカミさんから予定が入っているし・・やりたいことは色々有れど体が動かん・・。
しばらく秋葉原にも行ってないしパーツも買いたいがこのご時世人混みは避けるべきかも、私もまだ咳が止まらない・・。

さて・・どうする自分の黄金週間・・。