ちょっと残念な結果に・・2009年05月02日 23時43分

もう初夏の様な天気です、関東地方・・この時間15.7度と高め、気圧1004hpa・・少し下がって来ました、下り坂に向かい始めたかな。

連休初日・・予定していた事は終わりましたが・・ちょっと残念な結果にも。
上の娘が使っていた学習机・・丁寧に分解して今日2階から下ろしたのですが手違いがあり表面に大きな傷が付いてしまった・・。
父親が手を出してくれたのは良かったのですが耳が遠くなってしまった父親は私の確認した声が上手く聞こえなかったのに返事をしてしまい・・ハシゴを滑り落ちてしまった机は母親に衝突、幸いちょっとぶつけた程度で済んだがヒヤリとした一瞬でした、父親は状況が掴めなかった様な状態・・今後は注意が必要だなぁ。
傷が付いてしまった机・・切断し小さくして可燃ゴミとして出すかそのまま清掃局へ運ぶかも考えましたが近くのリサイクル店に持ち込んで見ました、傷よりも時期が悪く机がだぶつき気味・・でも引き取ってもらえました、清掃局に持ち込んでもお金がかかるのでこれはラッキーかも。

その後は電子辞書のオプション言語メモリーが来た連絡を受けていたので何時もの電気店へ向かうことに・・今回は電動髭剃りの替え刃を買いに行くと言う友人の車に便乗・・。
開店セールも一段落し何時もの店員さんと少し雑談も出来ました、やはり色々と大変な様子、勤務時間は伸びて収入は減ってしまうと・・。
店内をぐるり一回りしてコーヒータイムを楽しみ帰ってきました、休みの1日目・・終わってしまいましたが何か気持ちがスッキリとしない1日にも、やはり何処かに出かけて来ようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック