思い出せない〜・・2008年12月11日 23時47分

今日も昼間は15度以上まで気温が上がり暖かい日でした、この時間は9.2度・・気圧は少し下がり997hpa。

う〜ん、何かを書こうと思っていたのだけどこの時間になると忘れている・・まあ忘れる位の物だから大したことでは無いのですが・・。(^^;;;

この所出勤時間・・家を出る時間が遅くなっています、なかなか起きられないのです、変な夢見ているし寝が浅いのかも。
それでも始業の15分前には着いているので問題は無いのですが夕食後うたた寝、日付が変わってからお風呂・・目が冴えてしまい寝付けず寝不足・・の悪いパターンになっている様で。

自宅に戻ったらワゴン車のディーラーから葉書が・・どうもリコールが出てしまった模様、アースの引き回し方の具合でエンジンの振動にて最悪断線する事が有るとか・・完全に切れてしまうとエンジンが電気的に浮いてしまい点火出来なくなるためエンスト、スターターモーターも回らなくなる。
車の部品ってギリギリの設計をするので1つ間違えばウィークポイントになってしまいます、今度の休みにでも持ち込んでチェックしてもらいましょう。

バイクに給油、今回もハイオクガソリン、319Km走って12.3リットル・・25.9Km/リットルの燃費、今回エンジンを少し回し気味・・スロットルを開け気味で走った割には26K近い燃費なので良い方でしょう。
私の乗っているバイクはあまり走っていないため珍しいのかスタンドのお兄さんが見に来ました、何時も利用しているセルフスタンドですがオイル交換や洗車はスタッフが行ってくれます、カワサキブランドで海外生産の輸入車になるので250ccながらスピードメーターは200Km/hまでメモリが振ってある事を話すと覗き込んでいました。
寒い季節になりましたが快調に走ってくれます、とにかく静かなのは良いですね・・このバイクでは初めての冬、無事に越してくださいよ。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック