何とか終わりました・・2008年12月26日 23時50分

天気の良い分冷え込みが強くなって来ました、この時間既に窓の外は−0.7度と氷点下、明日は辛いです・・気圧1003hpa

終わったのは仕事ではなく年賀状・・あまり枚数は無いのですが相変わらずなかなか捗らないのです、寝ちゃったりして。(^^;
この編集書き込みをしている時間は窓外が−1.5度まで下がっている・・2階の窓外でこの温度では朝は−5度位まで地表では下がるでしょう。

明日も仕事・・29日が最終日で大掃除、納会・・世間では長い休みと言われますがウチでは例年通り30日から5日まで、でも資金不足で近場の乗り歩きも出来ないでしょう、少し出銭を抑えなければ。

冷え込みが強くなった中床屋へ行って散髪・・バイクに乗ると首筋がかなり寒い、予約していたので変えられないし・・床屋さんは何でも明日から今年いっぱいはほぼ予約でいっぱいだとか。
私はこのまま年越しですね・・部屋も何も・・。(^^ゞ