今年も撃ち納め〜・・2008年12月14日 23時51分

予報通り雨のスタート、寒い1日に・・この時間表は3.1度と冷えてきている・・明日朝はしっかり凍りますね、気圧は1002hpa。

第2日曜日なのでお馴染みの射撃記録会、偶数月なのでハンドガン戦・・今年も撃ち収め?です。
射撃メンバーも今回は7人と少なめ・・風邪で体調を崩したり年末の追い込みで仕事だったりとちょっと寂しい撃ち納めとなりました。
私の点数は相変わらずですが何時も苦手としているプレート競技が今回何故か落ち着いて撃てました、射撃時間の3秒が長く感じる位に・・ヒット率もまあ最近では良い方。
でも一番点数を稼げるブルズアイ競技がメタメタになり結局点数は伸びませんでしたが・・。(^^;;;

お昼はお馴染みのうどん屋さん・・今回は久しぶりにカレーうどん、着ている物が黒で多少カレーが飛んでも気にならないと言う事もありますが。
その後はこれもいつもの流れで都心方面へ・・別なお仲間さんが集いケーキを突っつきながらの談笑会、やはり風邪を引いて来られないお仲間さんも。
師走・・の為か車の量も多く帰りは渋滞に巻き込まれ・・まあ夕食の時間までには戻れましたが。

1日出歩いたためかメチャ怠くその後は何も出来ず・・体力落ちたなぁ、やっぱり・・。(^^ゞ