風邪引きさんが増えた?・・2008年12月03日 23時48分

今日も晴れて暖かくなりました、この時間表は7.8度・・あまり冷えていません、気圧1008hpaと変わらず。

午前、午後と打ち合わせが連続し通常作業が出来なかった1日、図面が書けない・・何故かこんな時に急ぎの修理品が入ったりしてまたジンクス的中かも。(^^;;;
仕事場でマスクをしている人が増えた・・今心配されている物では無いが暖房が使えない為か風邪気味のメンバーが多い感じ、経費節約も解るが体調崩して休む方が仕事に対して影響大きいのではないかな?。
私もアンダーを2重にしたりバイク用のズボン下をはいて自己防衛しているがやはり寒い。

家族にも風邪が入り込み始めた、上の娘と双子の片方が引っかかっている・・私は要らないよ〜・・風邪。
日記を書き込んだりテレビを見たりして夜更かししていれば何れは来るかも知れません、気怠さは相変わらずだけど・・。
テレビで科学物、宇宙物をやっていると見入ってしまいます、深夜の時間NHK教育テレビでよく放送されているのですよね・・ドラマは見ていられませんがこの手は大好き、お陰で鉄道ビデオのDVD コピーが進みませんが。
目の前にはコピー待ちのビデオパッケージが高く積み上げられています、震度3の地震で倒壊するでしょう。(^^;;;