長く感じた一週間・・2013年01月11日 23時41分

前にも同じタイトルで書いて居るなぁ・・。
11日、今朝も氷点下の冷え込みに、でも日差しが有ると暖かくはなくても寒さが軽減される、気温としては高いはずだが帰りの方が冷えます。
この時間1.8度、気圧1010hPaと高気圧圏また冷え込みますね。

新年明けての一週間、何だかもう1ヶ月くらい経った様に感じる、まだ体が連休のパターンを引きずっているのかこの様な時間にパソコンいじっていますが先ほどまで気絶していた・・(^^;;;
特に今日は仕事中から怠さが酷く久しぶりにリポDをチャージ・・まあ気分的な所が大きいですが何とか乗り切った。

定時終了間際に客先で動かなくなったと言う製品が複数持ち込まれて緊急の調査・・故障した製品の製造番号が連続になっているし壊れた部分が皆同じで同じ症状・・こりゃお客さんの所で何か間違いが有りましたね、でもこのお客さんは非を認めないのですよね昔から。(^^ゞ
詳しいところは休み明けに調査するとして帰ってきましたが自宅へ戻れたのは20時過ぎ、夕食後はニュースなどを見ていましたが殆ど記憶無し・・。

この所マイミクさんのサイト訪問もなかなか出来ないので申し訳ない・・日記は拝見しているのですが・・。
あまり古いブラウザで訪問すると足跡残らないのかな?、たとえば「ネットスケープナビケーター」とか・・古すぎますね。

この休みに体調を整えないと・・親戚の集いなどが有り鉄分補給のお出かけは難しいかな。