明朝は冷えそう・・2010年11月29日 23時55分

晴れ・・の一言、晴れても空気がヒンヤリとしてきました、放射冷却でこの時間2.9度・・2階の窓外の温度なので地表は0度に近いかも、気圧1011hPa。

本格的に冷え込むようになってきました、季節ではもう冬ですが晩秋と冬の境目っていつ頃なのだろうか?、木の葉が全て落ちたら冬?、もう冬と行っても良い季候ですね。

日曜も寝不足気味で月曜もしっかり残業・・そこに血圧とかゆみ止めの薬服用、共に副作用として眠くなります・・そして夕食をしっかり食べて満腹・・ダメダ~コリャ。(^^;;;

もうどうにでもしてくれ~・・と言うくらいに怠い、何とかお風呂には入って今回これまでにして寝ましょう・・。