文章書きは苦手ですが・・2009年03月11日 23時23分

昨日と替わって寒い・・帰りは雪が降るし・・この時間表は3.0度、気圧1007hpa、明日朝はもっと下がりそうですね。

主に私が手掛けている作業が他のメンバーも出来るようにと苦手な文章書きをやっていますが・・書いていると色々な矛盾点を作ってしまいます、自分がやって来た作業を順番に書いているのですが人に伝えることの難しさを感じます・・。(^^ゞ

この作業内容をマニュアル化・・文章書きは私だけではなく他の人も進めているけどこの手の文章って作る人、書く人により個人差が出ますね、私のは画が多く文はその補助的な物・・どちらかというと取り扱い説明書の様になってしまいます。(¨;)

作っていて何処まで細かく書くか・・省略するかの判断に迷います、道具の使い方まで書き始めると飛んでもない枚数になるし・・文章書きが苦手と言いながら書き出すと何時もかなりの量になっている自分が。(^^;;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック