卒業式・・・2009年03月07日 23時49分

やっと晴れました、しかしまた天気は下り坂とか・・この時間気温は8.5度と高め、気圧は1004hpa・・高気圧圏?。

休みですが予想より早く起こされてしまった・・寝起きのタイミングが良くなかったのかメチャ怠いスタートに。
今日は双子の方が卒業式・・早い物でもう3年が過ぎた訳だ、学校は違うが卒業式が同じ日になってしまった、当初私も片方に撮影メインで参列する予定だったが上の娘が先生方の顔を見たいと言うことで行ってくれることになり私は人員搬送で走り回る事に。

幸い送った後はお迎えまで時間の隙間が出来たので今日予定されていた指の運動にも行くことが出来た、でも何だかアッという間の1日に。
2人が帰ってきた所で撮影会?、それぞれの制服を着て卒業証書を持った姿などを数ショットずつ撮影、これはカミさんの実家の祖父母に見せるために・・後カミさんと上の娘が撮影してきた学校での画像も印刷しなければ・・。

夕食後は射撃仲間から預かっていたMacノートを分解し、中のハードディスクを抜き取る作業・・結局メインボードに問題が有ることが解り修理には6万ほどかかるとか、2万程のジャンク扱いで買った物でもあり諦めたとか。
しかも前回ハードディスクも壊れ私が社外品と入れ替えているし・・なのでそのハードディスクは再利用出来るのでまた分解し外してUSB接続で使う外付けケースに収めた、明日射撃練習会場で本体と共に返却しなければ。

明日は平日と同じ時間に起きて家を出ることになる・・少し早めに布団へ入る様にしていかなければ体調を崩す元になるなぁ、でもちょっと何かをいじっていると直ぐに2時近くになってしまうのですよね・・。

来週の土日は温泉旅行・・もっとも私はまた運チャン業務がメインになるが卒業記念に仲の良い家族と共に一泊二日で出かける予定、久しぶりの温泉になるかな。