冷えた~・・{{ (>_<) }}2009年03月03日 23時51分

天気予報より遅れましたが夕方から雪に、明日朝まで降り東京多摩地方は積もるとのこと、現在芝生の上がちょっと白い程度で道路は濡れている程度。
気温も2.9度とまだ冷え込みは少ないけど朝は凍るかなぁ、気圧1003hpa。

とにかく底冷えのする1日でした、今日は真冬用のウエアを着て出勤・・ただこのウエアでは合羽を着るときに辛いのですよね・・。
仕事場もパソコンいじっていると足下から冷えてくる・・残っていた靴下に貼るカイロを使用、少しは暖かい・・。

この所修理依頼品もめっきり少なくなった、まだ修理続行の連絡が来ないため残されている物も有るが既に1ヶ月以上保留になっている物も・・こんな所にも影響が出てきましたね。
こんな時はちょっとスキルアップとばかり普段はやらないプログラミングにトライ・・16進数で組むので何やら呪文の様になってしまう、これで動くのかなぁと心配になったり・・明日にでも試してみましょう。

雪は夕方16時過ぎから降り出したけど予想より弱い降り、幸い仕事を終えるまで積もることはなく二輪車での走行にも不安は無かったけど雪はまとわりつくのでしっかり濡れましたね。
自宅到着後バイクを乾いたタオルで拭いてやる・・特にハンドルのスイッチ周りを、雨の中走行後は必ずやっています、ちょっとした事で寿命を延ばせますから、カウル・・マフラーも一緒に拭くと多少の泥汚れはきれいになります、返って大雨の方が汚れは少なく今回くらいの降りが一番汚れます。

明日朝は路面が凍るだろうか・・ちょっと早めに起きて見てヤバそうだったら電車利用かな・・。