体は楽ですが・・2009年03月22日 23時43分

時々雨がぱらつく1日、気温は高めでこの時間まだ15.5度も有ります・・表、しかし低気圧の接近で風が強く気圧も979hpaと下がっています、交通機関に影響も出ていた模様・・。

3日の休みも終わってしまいました・・本来なら飛び石的な休みでしたが経費節減で土曜日が休みとなり3連休・・昨日も書きましたが体は楽ですが気は重い・・。
今日も何となく過ぎ去ってしまった感じの1日に、表に出たのはカミさんと母親に頼まれて買い物に出た程度・・いや夕食後に会社まで1往復しました。

会社の食堂に有るテレビが故障し画が飛んでもない色になってしまったのですがウチで運用を離れた14インチのテレビが有りそれを譲渡する事に・・家に置いてあっても使うことが無く処分する予定でした、まだしっかり映るので再利用してもらう事に。

食堂のカギは持っているので運び込み今までのテレビと差し替え・・ただプラグが食器棚の後ろにありちょっと手間取る、ちゃんと映ることを確認し戻ってきました。

予定していたことは進めたつもりですが何か忘れ物をした感じで気になる・・何だろう?、自分の部屋も何とかしなければなぁ。