タイトルが思いつかない・・2013年04月06日 23時43分

雨の降り続く東京多摩地方、雨の影響で土砂崩れやら浸水の情報も、気温は13.3度と高めながら気圧は974hPaと台風並みに下がってきました。

昨晩は久しぶりに強めの腹痛に襲われなかなか痛みも引かず気になりましたが寝たら落ち着きました、やはり睡眠は特効薬?。

この土曜日、朝はカミさんのお送り運用から始まる・・雨が降っていなければ自力で動く予定だったが帰りが雨の予報で送ることに、帰りの迎えも確定。
その後は昨日の日記でネタにした指の運動へ・・音作りや演奏方法など少しずつ変更したりして同じ曲でも雰囲気が変えられます、自分でも同じ楽器が欲しいけど400ccクラスのバイクが買える位の値段になります、まあ機能から見ると昔の楽器より値下がりしているのですが・・。

今日はいつの間にか過ぎ去りタイトルも思いつかない状態でした・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック