今日はまあまあ・・・2013年04月14日 23時47分

久しぶりに土日共に晴れた感じ、気温も上がり薄手のシャツでも何とか過ごせた・・中にはTシャツ一枚と言う人も、この時間気温は二桁で11.9度・・気圧990hPaと下がってきた。

第2日曜日は毎度ながら射撃練習記録会・・偶数月なのでハンドガンクラスの記録会、2月はどうしようもない結果でしたが今月は良く当たった方か。
毎度ながらの風景・・
この苦手としたプレート競技のヒット率も今日は良く点数が伸びた、以前ならトップを取れた点数だったが僅差で2位・・。
定常的に参加するメンバーが減ってしまいクラブ員を増やしたい所だが扱う物が物だけに難しい所もある・・。

5月になると夏に行われるAPSカップ全国大会のエントリーも始まるが昨年からエントリー費が値上がりしちょっと辛くなってきた、特にライフルクラスとハンドガンクラスの両クラス参加となると・・今年の夏はどの様な夏になるかな。

また一週間が始まるがこの週もギリギリの動きになることがもう解っている、でも20日にはちょっとお楽しみも有りそれを目標に踏ん張るか。