また1つ増えてしまいました・・2011年02月23日 23時36分

晴から薄曇りへと天気は下り坂?、暖かい1日でこの時間も表は6.0度と冷えていません、気圧は1009hPaとまだ4桁台。

また1つ増えてしまいました・・歳が。(^_^;)

マイミク皆様からメッセージを頂き有り難うございます、もうお祝いと言う歳では有りませんがまた無事に一年が過ぎたと言うのも有りがたいことだと思います。

いずれは私の誕生日が祝日になると思われますが・・(^_^;) 私の従姉妹も同じ日が誕生日で皇族の方と同じ年・・当時記念品がもらえたとか。

また23日はこの日でもあるとか・・。
 2月23日・・223でフジサンの日、静岡県が制定した模様・・
この画像は最寄り駅跨線橋から22日の朝撮影した物です。

22日は電車での出勤でちょっと身内に不幸がありお通夜に参列するため電車で出勤しました、喪服を着て青いバイク・・はちょっと気が引けますので。
ただ昨日もちょっと書きましたが午後からお腹の調子が悪くなり痛みは無い物の何度もトイレに向かう状態に・・。

帰りも危なそうだったので立川で下車し駅ビルのルミネでカマ替え・・(^^;;;;
その後はしばらく乗っていなかった多摩都市モノレールで西武線乗り換え駅の玉川上水へ。
ホームドアの上にカメラを乗せてどの様に写るか試してみたらスローシャッターのためこの様な画に・・ストロボは使えませんからねぇ。
西武の最寄り駅まで自転車を利用したので最後は西武線を利用しなければ帰れません。

22日はこの日でもありました・・。
2月22日・・222、ニャンニャンニャンでネコの日(=^..^=)・・ちょっと辛い物がありますねゴロ合わせが。(^^ゞ
このネコ君はアメリカンショーヘアー、シルバータビーと言われる種類だと思います、ロシアンブルーと並び毛足が短く日本ネコに近い体型かも。
私は毛足の短いネコの方が好みですね・・。

また1つ歳が増え、気持ちに体が付いていかないオジサンを今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m