予想より少なめ・・2011年02月11日 23時39分

朝から雪が降っていましたがあまり積もりませんでした、気温は殆ど上がらず一日中2度以下・・この時間は0.1度と辛うじてマイナスにはなっていませんが明日朝は路面凍結が心配に・・気圧995hPa。

ニュースや天気予報ではかなりの積雪と伝えていましたが・・東京多摩地方は予報ほど積もりませんでした、夕方でこんな程度。
芝生の上に少し雪が乗っている位ですね、この様な状態で今の時間は止んでいます。

面白いと思ったのは滑り台に降った雪・・自重で落ちてきて下の方でつづら折りに。
サラサラの雪ではこの様にならず湿った雪なので流れ落ちて来たのでしょう。

今日は父親に頼まれて雪の中DIYホームセンターへ行ったのと今朝の広告にユニクロの広告が入っていて興味が有った物が安く販売されていたので両親を一旦DIYセンターへ下ろしてユニクロに向かい、帰りに又DIYセンターへ寄って合流・・。
この様な天気ですが結構人出は有りました、雪の量も少なく積もりそうもないので車も結構走っていました。

後は部屋で町内会から頼まれた市のブログ開設準備のためパソコンいじり・・しかし部屋に隠っていると体調がおかしくなってくるのですよね・・。

明日は念のため鉄道で出勤予定、でも駅までは自転車で行けそうです・・ただ平日とはダイヤが違うのでちょっと注意が必要かも・・。