無事に納品〜2009年08月04日 23時21分

曇り・・予報では午後から夕方にかけて雨と言うことで傘を持って行ったのですが予報が外れ・・まあ降らない方に外れたので良いかな。
この時間24.7度と熱帯夜すれすれ、気圧992hpaと相変わらず。

デッチアゲメカ、無事納品してきました、お客さんは海老名の某事務機器大手メーカー、何時もの所です。

その為今日はまた2tトラックの運チャン業務・・レンタカーのトラックもどんどん良くなります、乗り心地も良くなっているし運転しやすいし・・最初に借りた頃はハンドルやブレーキなどトラック特有のクセがありエンジン音もうるさく高速道路など走ると話が聞こえない・・空荷で路面が荒れている所を走るとピョンピョン跳ねたり。

出発が遅れて昼食を食べる時間が無くなり、コンビニでおにぎりなどを買い走りながらのチャージ、これを”空中給油”と呼んでいます。(^^;
まだ車がオートマなら楽ですがトラックはマニュアルミッションなのでちょっと大変・・でも昔は良くやりました、マニュアルミッション車で走りながらの食事・・。

納品は終わりましたがもう次が控えている・・同じ様なデッチアゲ的メカを含んだテーマ、また図面書きをしなければ・・その前に溜まった修理依頼品も進めなければ、夏休み取れるかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック