左膝が故障?・・2009年08月13日 23時50分

やっと夏本番・・と言う天気に、ただ雲が多く昨晩の流星群は見られず終い、この時間表は27.7度と本格的な熱帯夜、私の部屋はエアコンの温度設定30度にしてあるのにセンサーのズレか28度まで下がっている。
天気は良いのに気圧は986hpa・・?、小さな台風並みですね。

3日間出勤してまた休み、今回は3連休・・あまり連続で休む設定をすると再起動出来るか心配なので分散させて休みを取ります、昨日今日と朝の出勤時にスムーズに走れると思ったら世の中はお盆休みなのですね。

昨日から違和感のあった左膝・・本格的に傷みが出るようになりました、まあ立っていたり普通に歩く分には良いのですがしゃがんだ状態から立ち上がるとき、逆に座るときにかなり痛い・・階段の上り下りも辛い、ぶつけたり捻ったりした覚えは無いのだが・・。

まだ右足はしっかりしているので座ったり立ったりは何とかなるが階段だけはどうしようもない・・とりあえず風呂上がりに市販の薬を塗って様子見、まさか寝不足から来ている訳は無いよなぁ・・ただ最近肩や肘の関節も痛くなりいよいよガタが来たのか。(^^;;;

まあ公共交通機関はバリアフリーになっているのでそれを利用させてもらい・・コミケには行けるでしょう。