本日脱力〜・・2009年08月05日 23時50分

晴れ・・とまでは行きませんが降らずに済んだ1日、蒸し暑いのは変わらずでこの時間25.2度と熱帯夜状態、気圧995hpaと少し上昇。

納品を終えて一段落したためか本日脱力感に襲われ体に力が入らない感じに・・しかしノンビリはしていられない、次の図面を書き始めなければと思うのだが構想がまとまらない。
そんな所にノートパソコンが動かなくなった・・と若いメンバーが救援要請、午前中はその手直しに当てることに、起動途中で止まりエラー画面になってしまう症状・・先ずはハードディスクの取り外しから。
メーカーはDELLだったのでその辺りは対応が楽、ネジ一本外すだけで引っ張り出せる・・幸い症状は軽くデータ類は無事だったのでバックアップ後に不具合部分の修正を試みる、いくつかエラーが見つかり修復は上手く行った。

午後からは溜まってしまった修理依頼品に手を付けるがなかなか進まず、こんな日は何をやってもダメですね。

定時で直ぐに上がり久しぶりにバイク店へ立ち寄る、今日は常連さんも無く私だけ・・ちょっと雑談。

例によってお風呂の順番待ち中にダウン、(^^;
まだ汗が引きません、涼んだら寝ましょう。