競技を楽しみました・・2009年08月01日 23時39分

晴れ間も出ましたが夕方には真っ黒な雲が広がりいつ降ってもおかしくない天気に・・幸い降ることは無かったのですが日が短くなった様に暗くなりました、この時間表は23.0度と少しずつ夜の気温も上がっています・・気圧992hpa。
都心に出ると4桁台になるのでやはり標高の関係で低く出るのですね。

毎年参加しているAPSカップ・・1日はライフルクラスの大会、点数は伸びませんでしたが数年前に体調を崩してからではまずまずの結果だったかな、今回は何かリラックスして参加出来ました、ノンビリと撃てて競技を楽しめた。
毎年参加しているので主催の役員さんとも話せる機会も増え”点数は伸びませんでしたが今回はゆったり撃てて競技を楽しめました・・”と談笑、「楽しんで参加して頂くのが主催者側としても一番嬉しいですね・・」とのお話。

細かいところは後日・・今度はハンドガンクラス、準備は出来たし既にこんな時間、あまり暑くはなかったとは言えやはり疲れが出ている・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック