疲れが残っている?・・2009年06月02日 23時49分

久しぶりに晴れの時間が長かった1日、この時間17.5度・・気圧994hpa。

暑くなってきた為か修理依頼品が増えてきた感じ、中にはかなり懐かしい機種も・・私が設計したヤツ。(^^;;;
でも故障していなかった、寿命がある部品は交換するようかな。

夕食時に家族でちょっとお酒を飲んだからかその後自分の巣でテレビを見ながらしっかり寝込んでしまいました、昨晩寝付けずに寝不足も有ったのでしょうけど・・。(^^ゞ

ネットのニュースに”手に取っただけで違反・・”と銃に関するニュースが有りましたが・・しっかり違反です、やれ警察は暇なのかと批判する書き込みも有りましたがこれは批判をする方が誤り、悪法も法なり?。(^^;;;;

おいてある物を触らずに見ている分には良いのですが、これは手渡してしまった方に問題が有りますね、もうちょい書きたかったけど眠いので寝ましょう・・銃刀法は厳しいのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック