修理三昧?・・2009年06月08日 23時53分

梅雨を思わせる様な曇り空、帰りは降られてしまいました・・朝と気温の差が少なく今日は長袖が丁度良い1日に、この時間17.7度・・気圧999hpaと4桁にあとチョイ。

月曜日から修理依頼品で100%の入り、ホントここに来て増えてきました。
幸い寿命部品による不具合で設計や製造時の不具合ではありませんから修理続行が出たら作業を進めるだけ・・大体が15年程度使われている。

自宅に戻り夕食を取り・・その後の記憶が有りません、パソコンの電源も入れずにダウンしていた模様・・思えば昨晩(今朝)寝付いたのはちょっと明るくなってきてからだったかな・・。

梅雨の前にバイクで出かけてみたかったけど・・やはり無理か、この歳になると夏場は脱水が恐いし疲れが2日後位に出たりして。(^^;

一時帰休が有る間に鉄道博物館へ行くかな。