悪循環かなぁ・・2009年06月03日 23時31分

曇りで仕事を終えて帰る時には小雨・・合羽を着てのバイクでした、天気図を見ると梅雨が近づいているのが解ります、この時間表は17.8度・・気圧989hpa、ちょっと蒸し暑いかな。

どうも悪循環に入ってしまった・・食後にうたた寝してしまいお風呂が遅くなる、お風呂にはいると例え温めにしていても覚醒しちゃうので布団に入ってもなかなか寝付けなくなる・・結局寝不足、と言うより体内時計がズッコケてしまうのでしょうね、これが繰り返されてしまいます。

歳のせいもあり色々と気になる体の違和感も有るし・・まずは血圧高いのだけでも調べてもらうか。
病院に行って一番困るのはオシッコの検査・・出ないのですよこれが、自宅や会社など慣れているところなら良いのですがねぇ、血液取られるのは何ともないのですが。(^^;;;

さて寝るのにトライ。