気温が・・2005年11月07日 23時56分

バイクに乗るには良いのですがまた急に気温が上がり暖かい1日に・・流石にオーバーパンツははかずに出勤、天気も良く寒さをそれほど感じずに走れました。
週初め・・先月末に本人が居なかったため延期されていたISOの内部監査の実施日にもなり今回リーダーになっている私は気が重い1日・・しかも質問担当のメンバーが出張になっていて急遽私が質問担当に・・もう当たって砕けろ状態、なにしろ監査相手の方が上手なのです、もう胸を借りて当たると言う気持ちに。
何とか無事進めることも出来てホッとしたところに伝票がドサッ・・(^^;;;;
何だかもうそれも勢いでこなしてしまった様な1日でした、夜になると流石に気温が下がったけど冷えきる様な寒さにはならず良かったがちょっと雨に降られた、今日は立冬だったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック