ついに来たか・・2005年11月12日 23時53分

私としては大寝坊・・一旦7時半に目が覚めたのだけどまだ良いなと布団の温もりの中・・何だか訳の解らない夢を見ていた様で次に目が覚めたら10時半近く・・大慌てで飛び起きた、11時には出かけなくてはならないので。
パンを一枚食べる事が出来て何とかこれまたしばらく間が空いてしまった指の運動に向かう、帰りには新装開店になった車のディーラーへ・・なんと底には今の車を買った所にいた営業の方もいた、どうも新車の販売は全て新しくなったお店に移り以前の所は中古車専門になった様だ。
それにしても風が強い、表のテントに張ってある案内の紙が飛んでしまう・・夜のニュースで木枯らし一号となった風だと報じられた、ついに来ましたか木枯らし・・春一番と相対する風ですね。
明日の移動に備えて燃料を入れ洗車をして帰宅、しっかり寝たはずなのに怠くてしばし横になる・・そこに車庫入れの練習をしたいと娘、車外からアドバイスしながら見守る、結構上手く車を誘導するので特に問題は無いかな・・後はハンドルとタイヤの向きの関係を掴めば大丈夫だろう、ハンドルは真っ直ぐ向いていてもタイヤが真っ直ぐではない事が有り車がかなり動くまでそれが掴めない・・これは経験を積めば解る、まあちょっと慣れた頃が一番ヤバイのだが・・。^_^;
明日使うターゲットを再度調整し仕上げ・・軽く飲んで休むことにしよう。