最近・・2005年11月04日 23時45分

通勤に使っているバイク・・カワサキのZZR-250と言う二輪車なのだけどまたエンジンからのメカニカルノイズが増えてきた、少し前までは不気味に静かで滑らかに回っていたのだけど・・走行距離も28000Kを超えそろそろ消耗する部分も出てくるかな?、エンジン自体は調子が良く一発で始動するし吹き上がりも良いのだけど毎日通勤に使うし途中でトラブルが出ない事を願うばかりだ、定期的にオイルの交換やフィルターの交換、チェーンの調整と給油・・エアクリーナーの掃除など自分で出来る整備はしている・・しかしエンジン内部まではバラせないので音の原因は抑える事が出来ない。
このバイクも後2年は乗るようかな・・来年も子供達への出費が多いし、今欲しい・・乗りたいバイクもないし、スクーターは怖くて乗れないのですよね・・私は。
そのバイクに給油・・314K走って13.5リットルで満タン、1リットルで23.25㎞走っている・・やはり調子が良い様です。