不具合?・・2005年11月15日 23時50分

こちらの問題なのか昨日はココに繋がらず・・アサブロ全てに繋がらなかったのでメンテナンスでも行っていたのかな?。
昨日は海老名まで出張、また大きな物を造ることになりました、辛いのはそればかりやっていられない事・・今の事務仕事などと平行させての設計組み立てになる。
今日は合羽を着ての出勤・・これからの季節は防寒着と雨具の併用が難しくなる・・着膨れしちゃうのですよね・・、オーバーパンツをはかずに合羽をはくとこれまた寒い、まあ6月に行った北海道の友人の所は既にマイナスの気温になっているしそれに比べたらまだまだ暖かいのだけど。
今年も後一ヶ月半?・・ヒャア・・(^^;;;;