古巣・・2005年11月08日 23時18分

今日は1日の殆どを数年前まで居た旧工場の建物で作業・・その建物は現在営業部門の系列別会社が営業所として使っているのだけど全ては使われずその空いた部分をまた整備して作業場として使っている・・ただ営業所ししたときにガスの使用を止め全て電気にしてしまった。
そのため暖房はエアコンのみ・・馬力のある?ファンヒーターが使えずこの冬は寒そう・・まあ私は今回臨時での作業となるが作業量が増えればまた引っ張り出される可能性も有る・・しっかり着込んで対応するしか無いかな、ホットヴィズ・・ですね。
昼間は暖かかったけど通勤時の朝夕はまた寒くなりました、ちょっと風邪をぶり返した感じ・・。