カレンダー・・2005年11月01日 23時45分

残りがあと2枚になりました・・カレンダー、2ヶ月表示タイプだとあと1枚・・11月になった途端に冷え込んだ朝、恐らく気温は一桁台になったと思います・・。
今日から通勤時に防寒用オーバーパンツを着用、また一歩冬仕様になりました、上着はもう一段冬用のが控えています、今年はインナーを暖か物にしてホット何とかにするようかな、職場の足下ヒーターも使えない様だし。
ふと気が付くと・・虫の音が聞こえなくなっている、窓を開けて顔を出し耳を澄ましてみても聞こえるのは気のざわめきと少し離れた所をはしる車の音・・2~3日前はまだ細々とコオロギの声が聞こえていたのだけど・・でもまだ何処かにいるでしょう。
澄み切った夜空に赤く光る星火星がよく見える、立冬ももうすぐ・・木枯らしの季節に進みます・・ハァ~・・寂しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック