今回は短く・・・2013年02月27日 23時57分

明け方は少し降ったようで路面がしっとり濡れていましたが出勤時には止んでいた、でも念のため合羽を着ての出勤・・しかし全く濡れずに終わりました、この時間久しぶりに+1.7度と冷え込みが弱い・・気圧103hPa。

昨日見た西武多摩湖線用の新しい仲間・・早くも今日から営業運用に入っていた、まあ更新はされたと言っても現役で走っていた編成なのでそれほど念入りな試運転は必要ないのかも知れません、運転機器もそろえてあるし。
仕事帰りに踏切で目の前を通過しましたが台車も塗装されきれい、しかしベンチレーターが無いだけでかなりイメージが変わってしまう物です、早速乗られた方のツイートを見ると新車の香りがしたとか・・私が乗れるのは何時になる事やらです。

バイクに給油・・319.6km走って12.5リットル、約25.5km/リットルの燃費・・いつもより燃料警告灯が早く点灯したので燃費が落ちたかと思いましたがそれほどでもない・・しかし燃料の値段が上がりましたね・・。