テレビにて・・・2012年11月17日 23時47分

朝は曇り空でしたが昼過ぎからポツポツ降り出し夕方には結構強い雨に・・この時間は止んで星が出ている、今夜が流星のピークだったような。
気温10.9度、気圧987hPaと低め。

やはり6日出勤は疲れます、体が5日出勤に慣れているのでしょうね、休みが1日だけだと何か寂しい気がします。
テレビにて・・Eテレで睡眠時間と血圧など体への負担を調査する番組をやっていて断片的に見ていたが私などはヤバイ状態らしい・・血圧が高いのもこの生活パターンから来ている模様。
血糖値などもかなりリスクが高いのですね3~4時間程度の睡眠時間では、でも8時間は寝られないです・・現状では。

ゴロ寝でうたた寝しているのは睡眠時間には加算出来ないらしい、でも寝てしまうのです・・鉄道関連のビデオなど見ているといつの間にか再生が終わっているし、とくに運転台からの展望ビデオは良い子守歌になってしまいます。(^^;;;