小春日和です・・2012年11月07日 12時45分

今回はお昼に書込・・・今の時間日差しも強く日向は暖かい・・眠くなりそう、いや実際に眠い。(^^ゞ
このような陽気を小春日和と言うのでしょうね、太陽の高度もかなり低くなってきた分体に日が当たる面積も増え暖かく感じます。

昨晩はまた物の見事に気絶・・夕食を取り自分の部屋の床暖房でお尻を温めながら掲示板などにコメントなど書き込んで居た後の記憶がない・・。(^^;;;
日付が変わってからお風呂には入ったけどそのまま布団に、でも4時頃まで寝付けなかった感じ・・。
眠気は無いのだけど時々意識がフッと飛んだようになるのはやはり寝不足から来ているのか?、今まで経験したことのない事なのでちっょと様子見・・バイク運転中に来たらヤバイですから。

リポDを一本行っておくかな・・。