何とか追いついた・・・かな。2009年07月16日 23時13分

今日も朝から晴れ・・真夏日でした、猛暑日にはならなかったけど暑いのには変わりありません、ただこの時間表は23.9度と下がっています・・気圧は995hpaと3桁。

お腹の調子が悪くゴロゴロしていたらこんな時間・・何かに当たったか?。

修理依頼品の処理がやっと追いつきました、まだ残ってはいますが修理するかどうかの連絡待ちでそれ以外の物は全て完了・・。
来週は営業部門の統合で社内LANネットワーク配線変更作業に駆り出されるので時間が取られてしまいます。

暑そうなのでタオルと着替えが必要かな・・空調が利く部屋でも無いので。

さて4日間休みですが・・ゴロゴロして終わってしまいそうな雰囲気です。(^^;;;