タイトル思い浮かばず・・・2009年07月09日 23時55分

表はまだ26.0度、気圧はまた下がって986hpa、初の熱帯夜か?・・雲は多かったけど雨の心配が無かった1日、気温も上がり会社も今年始めて冷房を使用・・温度設定は28度。(^^;;;;

今日も修理三昧?の1日に、でも何とか峠は越したかな・・と思ったらまた入荷しました修理品。
また経費節減のためあちこち縮小がかかりその影響で社内も模様替えが始まりました、今まで分室として旧社屋を利用していましたがそこに営業部門の一部が移り倉庫も兼用とするため明け渡す事に・・荷物の大移動となりました。

業務でちょっと気になる事もありスッキリしない1日に、いつの間にか過ぎ去った感じでネタも思い浮かばず・・。

なので軽く飲んで寝ることにしましょう・・。