梅雨明けはまだかな?・・2009年07月13日 23時52分

雲は多いけど日が出て今日も真夏日、仕事帰りは夕日がきれいだった。
熱帯夜になるかと思ったらこの時間表は23.1度と下がっている、気圧995hpaと少し下がったか。

暑い日が続くようになってきたけど梅雨明けはまだかな、通勤時も流石に暑くてオーバーパンツ代わりの合羽もはけません、作業ズボンのままバイクに・・ウエアも夏用のメッシュタイプに、でもまだ一枚中に着ているのでもっと暑くなったらアンダーの上に直接着ると風通しがよくなる。

今夜もテレビを見ている内に夢の中へ・・いや何だか変な夢見てた感じ、まあそのお陰で目が覚めてお風呂にも入れたし・・。(^^;

仕事場は別社屋から運んできた大型製品と機材で飛んでもない状態に・・物理的に入るのかしら?、今まで中庭だった所も潰して一部屋作っているけどそのスペースではちょっと心細い・・感じもするけど。
毎週金曜日が一時帰休で休みだったけどその休みが半分に減ることに、この時期は夏休みも入るため実働日がかなり減ってしまうためだ、また受注も少しずつだが増えてきて仕事量も増えてきたし世の中少しは上向いてきたかな。
でも・・何か社内が妙な雰囲気・・ちょっと武装しておかないとダメかな・・。