ゲームの功罪・・2007年03月19日 23時26分

功罪はちょっと表現がオーバーですが最近カミさんと子供達がゲームにハマっている、大抵はDSかPSPをやっているのだがカミさんまで夢中になり最近会話が減った様な感じがする、話しかけても反応が無かったり・・子供達と共にちょっと手が空くと下を向いて黙々と・・しかもテレビは点けっぱなしで、面白いのは解るけど・・なんかちょっと寂しいですね・・やはり私はゲームにハマる事は出来ないでしよう。
ハンディータイプ以外にPS2はやっても何故かWiiは使っていないのは何故?、私は一番興味が合ったのだけど・・ちょっとキツイ表現になってしまったかな?・・

皆がゲームに夢中になっていると何となく居所が無くなった感じで私も自分の部屋に引っ込んでしまいゴロリ・・テレビのニュースを見ながらウトウトしてしまいこれまた布団で寝つけなくなる悪循環。
テレビも最近ドラマなどと並びバラエティー番組も見ていられなくなったし、ニュースかドキュメンタリーだけになってしまったなぁ・・見ていられるの。

月初めに買い換えた車・・もう少し走り込まないと・・初回点検までに300キロくらい走りオイル交換をしたい所、まだ200キロも走っていないのですよね、もっとも通勤に使っていないため平日は車庫で寝ているのでやむを得ないか・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック