考えなければ・・2006年06月03日 23時11分

今日はカミさんの実家にて家具の大移動・・入院しているカミさんのお父さんがまもなく退院するためそのための下準備。
1月半ばに入院しもう半年が過ぎる・・早い物です、大分回復はしたけどやはり車いすやベッドのお世話になるためその移動スペースや場所確保する、タンスを2階に運び上げ一旦他の家具を別部屋に移動、車いすから畳を守るためにシートを引き詰め移した家具を移す・・この作業を2部屋行った。
あまり暑い日では無かったが汗ダラダラ状態、途中でお水を一気飲みしながらの作業・・食事はこれまたカレーそばを食べてさらに汗。
夕方は今度はウチの父親の入院する病院へ子供達を連れてお見舞い+母親のお迎え・・落ち込み気味の父親を元気な孫達がハッパをかける?、少しは気分が和んだかなぁ・・。
しかしウチの父親も大分足が弱ってきているのでいずれは自宅もバリアフリーを考えなければならないだろう、ただカミさんの実家ほどスペースに余裕が無いのが辛い所、設計は父親と私だったのでその様な事は考えず色々詰め込んでしまったためだが・・。
夜は名古屋から来た友人と甘い物をつつきながら談笑・・明日の待ち合わせを確認・・昼間使ったカロリーを取り戻した感じに・・色々有った1日でしたが夜には目が怪しくなっていて車の運転に気を使いました・・。(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック