苦手・・2006年06月02日 23時21分

構造を考え図面を書き機器を組み立てて形にする、これは得意・・といえるか解らないが好きな作業、画に描いた物が実際に形になり動く様になると面白い。
受注後発行される行程指示書をチェックしたり社内の行程を考えたりという事務処理のルーチンワーク・・嫌いではないが得意ではない、あと苦手なのが社内社外含めての世に言う”根回し”・・上手く話をまとめられないのですよね・・私。
いざとなったら自分で取り込んでしまえ・・と言う悪い?癖も有り結局自分の首を絞めてしまったりして・・今後も上手く切り回しが出来るだろうか・・慣れは要注意だが馴染むだろうか、この辺りの事が今の自分にプレッシャーになっている感じ・・やはり物作りに直接携わる方が合っているのかな・・。