第2日曜・・2006年06月11日 23時48分

本日食べたティラミスとカフェオレのケーキセット。
第2日曜日は恒例の射撃記録会・・まあ何時もと変わらない結果だけど・・その後はしっかり辛いカレーうどんを大汗かきながら食べるのも何時もと同じ、熱くて辛いのでなかなか食べられないがついつい頼んでしまう美味しさです。
その辛さをうち消す為・・と言うわけではないが甘い物、場所を移してケーキを突っつきながらの談笑・・新メニューか以前も有ったのかは解らないがティラミスをオーダー、これまた美味しくて癖になりそうな味。
画像はそのティラミスとカフェオレのケーキセット、この後プリンを単品で食べてしまいしっかりカロリー摂取してしまった。(^^ゞ
ただ今回は家の用事で私は途中退席、寂しいですね・・時間短縮のため高速を利用したら目的地の父親が入院する病院に予定より早く着いた。
父親の状態は良くはなってきているのだが相変わらず食欲が出ない模様、これがちょっと気になる、術後の痛みがなかなか取れないのも辛いだろう、体力が落ちてしまうと思わぬ弊害もあるので少しずつでも食事は取って欲しい、いつ頃退院出来るだろうか。