セクションジオラマを・・・2013年09月19日 02時38分

台風が夏の空気を全て持ち去った感じで夜は15度以下まで下がる様になってきました、いよいよ秋到来ですが・・何か寂しさが有り苦手な季節です。 

少し前ですがホビーオフでこの様な物を見つけて買ってしまいました。 
セクションジオラマとでも言う物でしょうか、通電して列車を走らせる構造にはなっていないので展示用なのでしょう。 

そのジオラマに手持ちの気動車を乗せて撮影、上が小湊鐵道のキハ200・・下は関東鉄道のキハ800、気動車はこれしかないので。 
架線柱が無く腕木式信号機が付いているのでこの辺りの気動車が丁度良いかも、ただよく見ると上は元々道路だった感じで元の持ち主がレールを敷設した様に見えます。 
右下にはカメラを構えた撮り鉄さんと見られる人形も・・。(^^) 

既に何回もアップしていますが多にもこの様なミニジオラマを持っていたり・・。
こちらは元ホビーオフの備品で車両を展示するのに使っていた物・・。 
このリーズはJAM(だったかな)で買った物・・ 

この手の物も好きですが自分で作る元気が有りません。(^^; 

バイクに給油、214.5km走って11リットル・・19.5km/リットル、買った当時より1km程安定して伸びているけど20k台は無理かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック