今頃余波が・・(^^;2013年06月19日 02時01分

この時間表は23.1度、気圧989hPa、曇り・・かな?。
昨晩から何だか両腕が怠い・・思い当たるのは土曜日のお風呂掃除か・・デッキブラシで壁や天井部分をかなり力を入れてゴシゴシやったのでその余波が出てきたのでしょう、まあ筋肉痛にはならなかったけどいやはや情けない。(^^ゞ
まだまだやることは残っていますね、カビ落としとひび割れのパテ埋め、そして塗装・・塗装は夏休みにでもやりますか、朝から作業して終わらせないとお風呂に入れない。
数年前に塗装した壁がまた劣化してきました、それを見てか塗装業者からアクセスが頻繁に来ます、劣化の酷い西側だけでももう一度塗ろうかなぁ。

新しいバイク・・走行距離が400kmを超しました、エンジンは相変わらず低速域でのスロットル操作にうまく付いてきてくれません、これは初回点検の時に相談してみましょう。
3回目の給油・・219.2km走って11.6リットル給油・・約18.9km/リットルか、あまり変わりません、前のバイクでは給油すると300km以上は余裕で走れたのですがこの差は大きいです、オイル交換後にどうなるか・・20k以上は走ってもらいたいところです。