長く感じた1日・・2008年08月19日 23時52分

今日も夕方に雨、気温も下がりました、今の窓外温度は24.9度と熱帯夜はクリアしそう、気圧988hpa・・グッと日が短くなったのを感じます・・。

3連休してからの出勤、お盆も過ぎて道路はいつもの渋滞に戻りましたね。

普段と変わらない1日だと思うのですがヤケに時間が経つのが長く感じた1日でした、休みボケか?・・3日休んでこれだから一週間休んだら再起動できなくなりそう・・。(^^;;;

仕事を終え帰る頃に雨・・ネットの雨量情報で調べると少し待てば止む事が解ったのでパソコンのメンテをしながら時間調整、合羽のお世話にはならずに済みました、ホント便利ですね。

バイクに給油・・343Km走って12.5リットル・・27.4Km/リットル・・あ〜、ついにリッター27Kmを超した・・でもこの辺りがチャンピョンデータになるでしょう、先週土曜日にバイクでケーキ店へ行ったのが効いているのでしょうね・・燃費の数値に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック