良い方に予想はずれ・・2008年08月29日 23時52分

今日も雷が・・蒸し暑さが戻って来た感じ・・外気温は23.1度、気圧996hpa・・。

今週は3日しか出勤していないのに・・怠さ目一杯、陽気の関係も有るかな?。
出勤時は降っていなかったけど路面がビッショリ、車からの飛沫や水しぶきが有るので合羽の下だけを履いて出発・・昨日漏れたのとは違う方を。(^^;
地元のJR路線が大雨の影響で止まっている為か車の数が多く思わぬ所で渋滞・・落雷で停電は有ったが他には影響が無かったのは幸い・・各地で被害が出ている中で。

今日も修理依頼品で手こずりました、初めての製品では無いのだけどこれまた妙な現象が起きる・・結局僅か数十銭の部品のため1時間以上振り回されました。

仕事を終え帰る前に何時ものページで降雨チェック・・ゲッ、自宅付近は雨の中だし途中もかなりの雨量になっている、会社の付近も時間の問題か・・雨の中に飛び込む形になるので雨具フル装備で出発。
しばらく走ると対向車が濡れているし路面もビッショリで水溜まりも・・しかし今日は自宅に着くまで降られなかった、自宅付近は道路も濡れていない・・確かに途中は降っていた様だが今日は雨の隙間を走った様だがしっかり合羽を着込んでいたので暑かった・・今日は汗でビッショリ、良い方にハズレ?まあこんな事も有るでしょう。

他には特にネタも無し、会社勤めの毎日ではこんな所かも・・明日も大雨が降る予報、なかなか安定した天気になりませんがこのまま秋に突入でしょうか・・。