液状化現象・・お腹が・・2008年08月15日 23時48分

これまた今日も暑かった・・この時間でも表は27.4度・・郊外でこの温度では都心はもっと高いでしょう、気圧は弱い台風位に下がり985hpa・・側に低気圧居るのかな?。

液状化現象・・大きな地震で水を含んだ土壌が柔らかくなる現象ですが・・今回は私のお腹・・。
昨晩お腹の調子が悪くなりお風呂で暖まったら落ち着いたので寝たのですがその後1時間おきに腹痛に襲われ個室に駆け込む事に・・お腹の中の液状化現象で・・オマケに水戸さんは痛くなるし。(^^;;;;
寝不足に拍車はかかるし朝は恐る恐るバイクで出勤・・やはり途中で”キタ~・・”となりヒヤヒヤ物で仕事場へ、お盆で道路が空いていたのも幸いでした。
昨日も”原因がわからない・・”と書いたけど家族も同じ物を食べているし不調になったのは私だけ、ここまで酷くなったのも久しぶりでした・・その後はゴロゴロ言う物の小康状態、かなり水分を失っていると思うので苦手なスポーツドリンクを飲んで補給・・。

明日から3連休、出かけてみたいとも思いますが出費を抑える為にも家でノンビリ過ごして体調を整えましょう。