やはりこっちは当たらないなぁ・・2008年08月10日 23時55分

今日は30度にならなかった様で楽な1日でした、しかしこの時間まだ窓外は25.6度の気温、気圧は少し上がって998hpa・・。
朝は車のエアコン使わず窓を開けて走っても気持ちの良い風でした。

先週はAPSカップの本戦でしたが今日も第2日曜日恒例の射撃記録会・・不思議と本戦後の記録会は点数が伸びるのですよね、リラックスするからでしょうか?・・。
しかし私は相変わらず当たらない・・目、視力をターゲットに集中すると体が安定せず揺れてしまう・・これは3年前の変な病が影響しているのかも、三半規管の動作が良くないのかなぁ、体の平衡感覚は目からの情報のみに頼っているのかも知れない・・それに体が慣れてしまたのかな。
未だに急に体の向きを変えたりするとバランス崩す事もあるし・・しかしそんな状態でもバイクに乗っている自分、違和感無く乗れるのですよね・・でも車、軽の方を夜間運転すると車両感覚が掴めず何故かコワイ、ワゴン車は平気なのに。

何かその様な状態でもしっかり狙える構え方、撃ち方を研究しないとこれ以上の記録アップは望めないかも・・道具としての銃はしっかり調整されていて両手でホールドして打つと10m先の小さなターゲットにしっかりHitする、やはり自分の腕が悪いわけで。

お昼は久しぶりにお馴染みのうどん屋さんに、先月は行かなかったので2ヶ月ぶり、暑いときに熱いうどん・・これも美味しい、食べ終わった時にはまた汗グッショリになるけど。
いつもならその後都心方面に向かいケーキを食べながらの談笑が有るのですが今日はそのケーキ店が夏休みとの事で延期に、代わりに何時もの電気店でコーヒーとケーキを・・喫茶コーナーの店内は一杯だったので表のイスとテーブルへ、建物の日陰でもあり今日の天気では丁度良い気温に、冷房にあまり強くない私も楽でした。

射撃メンバーを送りこの休みの予定も終了、後はノンビリテレビを見て過ごしました、明日からまた一週間お仕事・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック