今日も色々と・・2008年08月09日 23時49分

今日も不安定な天気でしたが私の居所は雷雨もスルーした模様、かなり暗くはなったのですが・・現在は気温も24.5度まで下がり気圧995hpa・・。

流石にエアコンが止まっていると暑くて寝ていられません、朝の連ドラ終わったのを見計らって起動、私はドラマを見ていられない人間なので・・。
先ずは午前中久しぶりに指の運動・・練習も無しに結構指も動き少しは”曲”になったかな、しかしレッスンが終わったら汗だく・・脇汗びっしょり、昔はこんな所に汗などかかなかったのになぁ・・まあ歳取って汗っかきになっただけか。(^^;;;

午後からは友人の車に便乗し何時もの電気店へ・・友人はPHSデータカード端末をスマートフォンのWILLCOM 03に機種変更しました、掲示板の閲覧等なら大きなパソコンを持ち歩かなくても可能ですからねぇ。
私はホームページ作成アプリのアップグレード版を購入、それとmicroSDのメモリー・・先日買った小型パソコンD4に押し込みデータフォルダとして使う事に・・。
帰りは私の家まで友人の車、ステップワゴンを運転・・時々お互いの車を”ハンドル訓練”として運転するのです、何処かへ出かけた場合乗務交代出来るように・・私の乗っているセレナより400cc程排気量が大きくその辺りの関係か低速時のトルクが大きい感じがします、車体の大きさがほぼ同じなので違和感無く運転できます。

その後は歯医者さんへ・・この際だから治療出来る所は全てやってもらおうかと・・まだしばらく通院するようですな、まあ大分放置していたのと年相応にあちこちガタと浸食があるらしいし。

そんなこんなで今日も1日終わってしまいました、夜はまたD4をいじってみる・・どうもVistaは慣れません、ラージバッテリーもまだ本来の性能が出ていないと思うがやはり予想より持続時間が短い、少し節電方法も考えなければ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック