6月か・・2006年06月01日 23時15分

モタモタしていたら5月が終わってしまいました・・腰は酷くならなかったけど31日に耳鳴りと目眩がぶり返した、幸いこちらも酷くはならず本日は予定していた通院・・休みを取っていた。
何故か今日は病院が空いていた、と言っても総合病院なので有る程度の待ち時間はかかるが初診の人が少なく受付がすんなり出来たのも要因かも、初診の方は色々説明を受けたりしているのでどうしても時間がかかってしまう。
症状は一進一退しながらも少しずつ快復している模様だ、検査結果を見てもそれが確認出来たがとにかくしっかり押さえ込まないと後々長く引きずる事になる、またゴッチャリと薬が出たが効果は確認出来るので続けなくては。

当初の予定ではこの後父親の入院している病院に詰めるはずだったが父親が熱を出してしまいオペが延期になってしまった、そのため午後は空いてしまったのでお風呂場の掃除を頼まれた・・もうこの陽気では風邪を引くことも無いだろうと短パンにシャツ姿でまずはカビ取り用洗剤を天井から壁に噴霧、しかしこれが失敗・・カビ取り用なので塩素が入っている、私は塩素の匂いが苦手だった・・目は痛くなるし咳は出るし・・。
オマケに天井に噴霧した物が垂れてきてシャツに・・気が付いて直ぐに脱ぎ洗ったが脱色されてシミチョロになってしまった、お気に入りのアンダーなのでショック、その後は上半身裸で作業。(^^;;;;
でもヌルヌルと黄ばんでいた風呂場の壁が白く戻りコケも一掃ししばらくは気持ちよくお風呂に入れるでしょう、ついでに冬用のバイクウェア2着を風呂場で手洗いで洗濯・・一冬の汚れでかなり煤けている、排気ガスやら埃やらが染みついているのを手で念入りに洗濯、よくすすいで最後は洗濯機で脱水、でも水を通しにくい材質なのでスッキリとは脱水できず。
今日中には乾かないと思いながら表に干したら太陽の力?は凄いもので夕方までにほぼ乾いてしまった・・。
オペは延期になったが父親のお見舞いへ、流石入院しているだけは有り発熱に対する薬が直ぐに処方され夕方には落ち着いていた・・何だったのかな発熱の原因は・・オペの不安からくる熱?。
夜にお風呂に入ったら湯気で壁が濡れた為かまだ塩素の匂いが・・何だか喉に違和感も、寝ましょう。(^^;;;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック